シュミレーション

【おねがい社長!】感想・評価レビュー!美女たちと共に会社を経営! 想像以上に面白いシミュレーションゲーム

こんにちは!しまです!

今回は『おねがい社長!』の感想・評価を書いていきます。

美女たちがたくさん登場するちょっと大人向けのゲーム。

男性諸君おまたせしました!(笑)

もちろん女性も遊んでいて楽しいですよ♪(私は女性です)

しようか迷っている方は参考にしてみてください。

おねがい社長!

おねがい社長!
開発元:Hong Kong Just Game Technology Limited
無料
posted withアプリーチ

おねがい社長!ってどんなゲーム?

ゼロから会社経営をテーマに、美女の秘書さんと共に会社を経営していく経営シミュレーションゲームです。

2020年7月22日にリリース。

日本サーバーでは200万DLを突破した人気作品!

こちらの公式動画をまずどうぞ。

世界観

突然のリストラにあった主人公が一念発起して会社経営を始めていく物語です。

ゲーム内容

チュートリアルは美人キャラが丁寧に説明してくれます。

会社経営や育成シミュレーションゲームがわからなくても安心!

建設には建設資金が必要となり、店舗の買収は資金を作っていく上での収入源になります。

最初はタピオカ店からのスタート!

店舗が完成後は、そこで働く従業員の募集をしましょう!

従業員数が多いほど、収益も上がりますよ。

ユニークな施設も多くて意外と面白いんですよ~♪

メインは、メインクエストと同様にストーリーを進めていきます。

操作は簡単で、「前進」をひたすらにタップのみ!

メインは進んでいくと、最後にバトルをおこないます。

バトルは、人材から「出陣」させておいたキャラがバトルキャラとして設定されています。

バトルはオート機能搭載。

オートだけでも勝てちゃうのでバトルは物足りないかも…

でも経営がメインのゲームなのでそこらへんは大丈夫!

みんなとチャットでやりとりできる「商工会」があります。

仲間と助け合いながらみんなで強くなっていこう!

魅力

クオリティーが高いキャラ

期待以上に良かったのがキャラです!

リアリティのあるグラフィックなんですが、むっちゃ美人!!

ボインのキャラや制服姿のキャラに萌え♡

その他にも個性豊かなキャラクターが登場します。

男性諸君!
ハーレムが作れますよ♪

メインストーリーはフルボイスで魅力たっぷりです!

グラフィックが細部まで凝っている

この手のゲームはグラフィックが雑なことも多いですが、(私の偏見かもしれないけど)

このゲームの街並みがただの1枚絵ではなく、人物などの動きもあり豪華仕様!!

見栄えが華やかでプレイしててモチベが上がりますよ♪

お金がザクザク貯まるのが楽しい

施設をタップすることで、お金をザクザク回収できます。

札束が次々でる演出が最高に気持ちが良いんです♪

なんとなくお金の回収をしている悪い奴のような気分。(笑)

数百万のお金はあっという間に溜まりますよ。

現実もこれぐらい簡単に溜まってほしい…(笑)

レビューまとめ

 

良いレビュー

・キャラのクオリティーが良い。
・操作が難しくなくテンポ良く進む。
・やりこみ要素が多くていい。
・面白くて意外とハマる。

悪いレビュー

・広告と違う。
・バグが時々起こる。
・バトルはシンプルすぎて面白くない。

アップルストアの評価は5段階中4.5

課金は必要?

上位ランカーを目指す場合は必要です。

ダイヤ購入で獲得できるVIP特権により様々な恩恵を受けられるため、効率よく施設を強化でき上位を狙えます。

まとめ

いかがでしたか?

正直ダウンロードする前は期待そんな期待していなかったのですが、思ったよりすごく良かったです。

キャラのクオリティーもリアルな感じで、美人も多いし♡

経営シミュレーションが好きなのであればおすすめです!

気になって方はぜひプレイしてみてください。

おねがい社長!

おねがい社長!
開発元:Hong Kong Just Game Technology Limited
無料
posted withアプリーチ