アクション

【なかやまきんに君 マッスルランナーズ!】感想・評価レビュー!プロテイン集めてマッスルパワーで敵をふっ飛ばそう

こんにちは!simaです!

今日は2023年10月12日に配信開始した『なかやまきんに君 マッスルランナーズ!』をプレイしての感想や魅力を書いていきます。

やるのか、やらないのかどっちなんだい?

やるーーー!!!笑

普通に面白かった!

しようか迷っている人は見ていってください。

なかやまきんに君 マッスルランナーズ!

なかやまきんに君 マッスルランナーズ!
開発元:KinnikuGames Co., Ltd
無料
posted withアプリーチ

なかやまきんに君 マッスルランナーズ!ってどんなゲーム?

お笑い芸人「なかやまきんに君」を操作して大会優勝を目指すアクションゲームです。

プロテイン集めて、強化! ダンベル集めて、サイズアップ!

立ちはだかる敵をパワーでぶっ倒して爽快感がありました。

きんに君が好きなわたしには、神ゲーに近いほど面白かったです!!

【公式動画】


ゲーム内容

ゲームの操作はとっても簡単。

きんに君をスワイプして障害物を避けながらゴールを目指すだけです!

ただ、障害物に当たると即死。

落ちているプロテインやダンベルを拾って強化したり、障害物を避けたりとシンプルだけどプレイしてて飽きないです。

ケーキやパフェを拾うとマイナスになっちゃうよ。

糖質制限!!

ステージ最後にはボスがお出迎え。

ボタン連打でボディービルのポーズをとって・・

マッスルパワーーー!!!

ヤー!!

ボスは…なかやまきんに君そのもの!?

シュールすぎん?!笑

やっぱり、筋トレは自分との戦いということか??

ツッコミどころ満載で、めっちゃ面白いアクションゲームです♪

魅力

きんに君を堪能できる

ミュージックスタート!でボンジョビの「イッツ・マイ・ライフ」が流れます。

ステージ失敗のギミックもきんに君ならではの演出!

失敗してもなんか嬉しい。笑

ステージクリアでは筋肉ルーレットで報酬アップ!

きんに君ってなんか憎めないんだよな〜。

コスチュームも楽しめる

「ササミ」を集めてアバターもゲットできます。

ステージをクリアするとコスチュームやアクセサリで着せ替えも可能。

謎なコスチュームがいっぱいあるよ。

アヒルやネコミミなんてツボやん♡笑

そのほかステージをクリアするとトロフィーも増えていきます。

「ササミ」はルーレットや、動画広告を視聴するとさらに獲得量が増加。

これで理想のきんに君をつくちゃお。笑

レビューまとめ

 

良いレビュー

  • きんに君のおなじみのセリフが聞けるだけじゃなく、都度笑かしにくきて面白い。
  • ゲーム全てがきんに君すぎて、ファンには堪らない。
  • 本人のボイス付きがかなり良い。

悪いレビュー

  • 広告はすごい。
  • 広告の入れ方が下手で、テンポが悪い。

アップルストアの評価は5段階中4.1

課金は必要?

無課金でも十分楽しめます。

ただ、広告が思っているよりかなり多いので「邪魔だな」って思う人は課金をおすすめします。

まとめ

いかがでしたか?

きんに君好きにはかなりおすすめ!!!

セリフもそうだし、シュール感もあって面白くニヤニヤが’止まらないゲームでした。

スキマ時間にサクッと遊べるますよ。

気になった人はプレイしてみてください。

なかやまきんに君 マッスルランナーズ!

なかやまきんに君 マッスルランナーズ!
開発元:KinnikuGames Co., Ltd
無料
posted withアプリーチ