新作ゲーム

【犯罪都市:City of Crime】感想・評価レビュー!犯罪都市を発展させながら抗争や美女とエッチな展開もあるギャングストラテジー

こんにちは!simaです!

今日は『犯罪都市:City of Crime』をプレイしての感想や魅力を書いていきます。

しようか迷っている人は参考にしてみてください。

犯罪都市:City of Crimeってどんなゲーム?

犯罪都市を発展させて抗争や美女との交流を重ねるギャングストラテジーです。

ギャングにマフィア、ヤクザから暴力団まで悪党が大集結!

シューティングバトルも楽しめるゲームです。

世界観

プレイヤーは組織のボスとなり、攫われた恋人を助けるべく敵対するギャングに抗争を仕掛けていく。

施設を強化したり、部下やギャングたちを招集し組織を拡大し頂点を目指す。

ゲーム内容

やることをざっくりまとめると

  • 施設のアップグレードして都市を作り上げていく
  • 敵対するギャングウを倒したり、資源を奪う

ギャングストラテジーでよくある感じのものです。

メインのガイドミッションを進めるとモヤがかかったエリアが開放されていきます。

バトルはシューティングバトル。

そこらへんにいる雑魚をぶっ飛ばして経験値をゲット!

スキルを取得して最後に待ち受けるボスをぶっ飛ばそう。

武器系のスキルの強化段階は3で、4段階目に上位武器へアップグレードできるよ。

拠点マップでは建物のアップグレード、住人のトラブル解決などをしていきます。

魅力

美女とムフフな展開♡

ギャングのゲームって言うとこれですよね。笑

スタイル抜群の美女が紐で縛られてたり、セクシー!!

捕まっていた女性やスカウトした女性とエッチな展開に♡

徐々に徐々にセクシーな姿を拝むことができちゃいますよ。

キャラが設定が凝ってる

レディーは横領、恫喝、証券詐欺、脱税、マネーロンダリングなどの経歴を持つ悪女

彼女に不利な証言をした証人たちは、不思議と不幸な目に遭うらしい。

わたしの推しの綾音ちゃん♡♡

綾音はストーカー行為、第一級殺人罪、誘拐などを経歴を持つ女性。

他にも、極上のナースやスタイル抜群の暗殺者がいるよ。

あと、占領している都市の通行人の口がかなり悪いのもツボ。笑

バトルが面白い

GTA風のオートバトルから総力戦、ダダサバイバーみたいなサバイブ系のバトルなど、いろんなバトルを行うことができます。

特にサバイブ系のバトルが面白いんですよ!

スキル選択次第で簡単だったり難しくなったりします。

スキルの進化もあったりと、バトルはやりがいがありますよ。

レビューまとめ

 

良いレビュー

  • 絵のタッチがかなり好みだった。
  • ゲームも成長やバトルでは戦略もありプレイしてて飽きなかった。
  • 無料配布が多くて嬉しい。
  • チュートリアルが丁寧でわかりやすい。

悪いレビュー

  • 報酬が15分までしかストックできない。短い。
  • よくあるゲーム内容で斬新さがない。
  • 美女との交流など一部コンテンツの開放に時間がかかる。

アップルストアの評価は5段階中4.4

課金は必要?

無料配布が多いので無課金でも遊べます。

ただ、課金勢との差は開きやすく難なくプレイしたい人は課金をすることをおすすめします。

まとめ

いかがでしたか?

バトルがかなり面白かった!

ギャング系のゲームが好きな人にはおすすめです。

ただ、美女とのむふふな展開には時間がかかるので頑張って!

気になった人はプレイしてみてください。