おすすめ20選

おうちで稼げるポイ活!ポイントタウンとは?簡単解説

家にいながら稼げるなんてそんなおいしい話が!?

あったらいいですよね!

それがあるんです!

お小遣い稼ぎとしては無料で始められてすごくお得です!

今回はポイントサイトの中でも最大級のポイントタウンについて簡単に解説していきます。

ポイントサイトとは?

簡単に言えばポイントを貯めて稼げるサイトのことです。サイトから送られてきたメールの広告をクリックしたり、無料の会員登録、スマホのアプリダウンロード、サイト内のゲームやアンケート、買い物をすることでポイントをゲットし、そのポイントを現金、ギフト券などに変えられるサイトです。誰でも使いやすいことで幅広い年齢層の方が利用しています。ポイントサイトの登録や利用は無料です。

何で買い物やゲーム、広告クリックするだけでポイントがもらえるの?と思われる方もおられると思います。まず、どのようにポイントサイトはなりたっているのか説明していきます。

ポイントサイトの仕組みについて

何でポイントが入ってくることができるの?

それができる仕組みについて説明していきます。
ポイントサイトには広告主、ポイントサイト、ユーザーの3者が関わっています。

広告主 ポイントサイトに広告の掲載をポイントサイトに依頼し広告費を支払います。ユーザーが広告を見てクリックして利用したり購入に至ると広告主は利益を得ることができます。
ポイントサイト 広告をサイト上に掲載し利益を確保した上で、ユーザーに対して広告主からもらった広告費の一部をポイントという形で還元します。
ユーザー ポイントサイト経由で商品を購入したり、利用することでポイントをゲットできます。

このように3者全員にメリットがあるためこの仕組みが成り立っています。

次は今回紹介したいポイントサイトのポイントタウンについて簡単に解説していきたいと思います。

ポイントタウンとは

ポイントタウンの特徴

お買い物保障制度とは
ポイントタウン経由で買い物をして、獲得予定ポイントには表示されているのに、反映期間を過ぎてもポイントが加算されていない場合、その買い物のポイントをポイントタウンが保証する制度です

ポイントタウンは怪しくない?安心できる?

無料で稼ぐことができるって本当に怪しくないの?

結論から言いますと、大丈夫です!安全なサイトです!

『日本インターネットポイント協議会(JIPC)』とは?
ポイントサイトの質の向上に努めている非営利団体です。なのでもちろん、悪質な運営をしているポイントサイトはこの団体に加入できません。

一般財団法人日本情報経済社会推進協会が個人情報を大切に扱っていると保証するプライバシーマーク取得

このような点からみて、安全で安心なサイトだと判断できるので、ポイントサイト初心者の方も利用することが多いです。

\新規登録はこちらから公式サイトへ/

ポイントタウンでポイントを貯めよう!

20ポイント=1円で計算されます。

クリックポイントで稼ぐ

ポイントタウン内のサイトをクリックしてポイントをゲットできます!

こちらは手軽さもあり初心者の方もお試ししやすいものになります。

ただ、簡単にできることもありポイント還元率は低めです。

ネットショッピングで稼ぐ

ポイントタウン経由でショッピングをするだけでポイントをゲット!
例えば、楽天で買い物をする時ポイントタウンを経由して買い物をすれば楽天ポイントとポイントタウンのポイントがダブルで入ります!

無料会員登録とアプリダウンロードで稼ぐ

ポイントタウンは広告数が多く掲載されており、アプリダウンロードや無料会員登録するだけでポイントがゲットできます。

例えば、
●Pontaカード(公式)iosをダウンロードすれば1200ポイント(60円相当)ゲット!
●アプリをダウンロード後条件をクリアするとポイントがもらえるものもあり、還元が高い物で40000ポイント(2000円相当)がゲットできる案件があります。
●U-NEXT forスマートシネマ見放題Plusに登録すると20000ポイント(1000ポイント)相当ゲット!

高額案件を利用して稼ぐ

クレジット発行や、WiFiの契約、口座開設などの利用で1件で報酬が1万円超える高額案件もあります。

例えば、
●新規エポスカード発行で200000ポイント(10000円相当)ゲット!
●新規イオンカード(ミニオンズ)発行で100000ポイント(5000円)相当ゲット!
どちらのカードも年間費無料です。

こちらはすごくお得ですよね!
たくさん案件がありますのでぜひチェックしてしてみてください。

友達紹介制度

一番のおすすめ!お友達紹介です。

お友達紹介は1人登録するたびに6000ポイント(300円相当)もらえます!

10人で6000ポイント(300円相当)もゲットできます。

紹介するだけで稼げるなんてすごくお得ですよね!

ポイントタウンに登録してみよう!

登録方法

ポイントタウンは16歳以上であれば登録費無料で始められます(16歳未満の方は保護者の同意が必要)

①ポイントタウンのサイトを開きメールアドレスを入力

②入力してメールアドレスにメールが届く。ポイントタウンからのメールのURLをクリックする。

③登録情報入力
パスワード
住所
性別
名前
ニックネーム
電話番号

④電話番号認証の為、指定された電話番号に電話をかける。
180秒以内に電話をかける必要がありますので注意しましょう。

⑤電話番号認証が完了すればポイントタウンに登録完了。

すごく簡単に登録ができ全部作業が終わるまで2分ほどでした!

以上、ポイントサイトについて紹介しました。

安全性を重視したい方、いろんな方法を利用してポイントを貯めたい方、初心者の方にもおすすめなポイントサイトです。

\新規登録はこちらから公式サイトへ/